スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年02月11日

PROJECT REALITY

Battlefield3

http://www.youtube.com/watch?v=xP0Ij1_VTY0
Battlefield3のトレイラーが公開されました。デデンデンデデンデンのリズムを聴くとテンションあがります。匍匐も飛行機もでない64人対戦できないBC2はBFシリーズとして認めてませんでしたが、ようやくこれらの要素が復活するようでほっとしました。

実のところ、暇なときはBFをやって育ったBFerです。BF1942、BF2、(BC2)やってます。
1942と2はずいぶん人が減ってしまって、今ではMODやるぐらいになってしまいました。1942はForgotten Hope Seacret Weapon(FHSW)というWW2リアル系MOD、2はProjectreality(PR)という現代リアル系をよくやってます。

PRには勢力としてロシア軍が追加され、チェチェン民兵と死闘を繰り広げます。雑多な小火器で立ち向かう哀れな民兵を圧倒的なロシアの軍事力で押し潰す……のではなく押し潰されます(笑)ロシアスキーの観点では、ある意味マゾゲーではありますが、フローラを着てAK74を構える兵士に扮したり、ロシア戦車に乗ったりというのはなかなか乙なものです。




BC2はというと、VSSとってからアクティブスナイパーという名のアタッカーばかりやってます。
やはり接近戦においてフルオートは偉大!

luzhin  

Posted by миша  at 14:29Comments(0)Game