スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年04月26日

2011.04.26 ロシア装備合わせ

2011.04.26 ロシア装備合わせ



ズドラーストビーチェ.
luzhinです。
ロシア装備の有志でNBFに行ってきました。




同志amaくんとduffyくん。
amaくんはSSO Gorka-E(ss summer)とSmershを着用。
頭周りもゴルカに合わせてss-summerのブーニーハット(SSO)。
duffyくんはTTsKOことブタン迷彩にアフガンなブーニーハット。
昨今、ブタン迷彩の入手が難しいので困ったものです。




ブッシュでウンコ座りしている私。
VSR98フローラ迷彩にSmersh、バンダナです。
この季節ブッシュがよく茂っているのでフローラがよく合います。




崖を駆け上がるtakaさん。
フローラに6sh92(VSR)を装備。
生粋のアタッカー気質なので前線を凪いでいます。


NBF開催の月2ペースで装備合わせしたいですね。
定例参加費¥0なのでその分装備にバイト代を回そうと思います^^
パカパカー

luzhin

  

Posted by миша  at 23:55Comments(0)Report