スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年02月26日

2012.02.26 NBF

2012.02.26 NBF



2月ラストのNBF。
今回は装備自由ということで、装備は雑多に。
イスラエル・ボスニアヘルツェゴビナ・ロシア・ドイツ第三帝国。
(悪そうな国ばかりが集まるのは何故か)



自分は相変わらずスペツナズ。
この時期は、パルチザン迷彩はウマウマできます。



最終ゲームまで休憩なしで連荘。
しかも、殆ど開幕ダッシュでへとへと。

3月最初のゲームはまたロシアで揃えるという事で!
上半期の目標は、とりあえずルリゲー参加と24時間耐久戦参戦。
24時間、ロシアン装備で戦えるのか否か。


まずは装備を充実させるためにヤフオク三昧。


  

Posted by миша  at 21:58Comments(0)Report

2012年02月12日

2012.02.12 NBFサバゲー





本日NBFでは晴天の下、暖かな陽気に包まれた中でサバゲーが行われました。
人数は40vs40ほどで多すぎず少なすぎず。
特に風もなく、動くと汗が蝕む天気でした。



本陣付近で格好つけたり爆弾処理ごっこしたり遊んだりするロシア兵共。






運営より「好きにやってていいけど旗守ってねー」と神の声が降ってきました。



撮影終わると先ほどまでのやる気のなさから一転、快進撃に突撃を続けて相手の旗を奪うまで進撃は続きました。





スペツナヅ!ウラー!とか叫びながらの快進撃に相手も苦笑

あっという間に丘の奪還は完了しました。


番外編

背景に溶け込み消えるsyak



  

Posted by миша  at 19:00Comments(0)Report