スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年01月20日

2013.01.20 SEALs

1/20 SEALS



мишаは二名だったので特に装備合わせはナシ
同志такаは冬季アフガンカ( ՞ਊ ՞)
自分はAugust Eighthのлеха隊長っぽい何か。
テントやドラム缶と言った障害物や建物が豊富にあるので必然と頭出しで撃つことが多く、よく顔に被弾しました。
兆弾を除いて、被弾の殆どが頭部。


ホワイトハウス突入。
運営がゾンビ(ジェイソン?)としてチェーンソーもって乱入してくるというゲームがありました。チェーンソーを鳴らしながら歩み寄る様は圧巻でスリルがあってなかなか面白く楽しめました。ゾンビから逃げることに夢中なあまり、敵前に飛び出してしまうこともしばしば。


August Eighth中盤で
市場の品物をくすねようとする悪いロシア兵




やはり狙撃されるロシア兵




油田を制圧し誇らしげなロシア兵



西側の食べ物に感化されるロシア兵   

Posted by миша  at 21:01Comments(0)Report

2013年01月13日

新年初サバゲ 撃ちはじめ@NBF(duffy)

はい
久々に日記をかけます。
と言っても一週間前のですけど。





これは去年の最終ゲームの写真です
現用気味の装備で揃えました。
本当は白い布を巻いてオセチア義勇兵ごっこがしたかったのですがまあ割愛。

そう言えば筆者はこのゲームでやっとM23チェストリグを使えたのですが、
以前からなんでドラグノフ持ってる兵士がこのチェスト付けてるんだろうなー
とか思っていたんですけども、
これサイドにドラグノフのマガジンが入るんですね。
実物見ないと分からんことってたくさんありますね。

ちなみに筆者のドラグノフはエアコキです
割と当たるし壊れなさそうだし良い感じですね。
あと弾の節約になる


そして今回はこんな感じです
チェチェン紛争を意識してます
筆者がアホみたく軽装なのは午後から労働にかりだされることになっていたからでして、面倒とかそんなことはないですけしてあっばばっばばばばば^q^

黒ストックドラグノフはそれっぽくない気がするけども
実際いつ頃から黒スト黒ハンドガードになりはじめたのでしょうね?
アフガンでも黒スト、ハンドガードの74なら見かけますけども
ドラグノフは見ない気がするなあ・・・
チェチェンでも木ストのドラグノフが主な気がするし
少なくともストックだけでも木にしたいところです。




待ち伏せ中

丁度良く塹壕みたくなっていたところがあったので写真撮るのが楽しい楽しい
撮るのを手伝って頂いた方には感謝です。
この場を借りてお礼を申し上げます。


やっぱいいですね塹壕的な何かって
それっぽさがぐっと増した気がします。
楽しいぜ・・・

後ろに見える建物群が写真だと割とそれっぽく見えるようですね
今度からそこら辺も意識して写真撮りたいです。


シルエットにすればたいていのものはカッコよくなる。(迫真)


・・・偵察中


「あれ敵じゃね?」
「ホントだ敵だー!!」
「うわああああああああ!」
しかし所詮は人員不足で地方から駆り出された予備兵力!
錬度も低ければ装備も貧弱、地の利もなし


あえなく壊滅、独立側の士気を高めるだけであった・・・


処理される死体
こころなしか奥の隊員の口元に笑みが見えるのは、恐らく同僚の死が彼に多くのストレスを与えた結果なのだろう・・・・



せめて味方の手で葬られたことは彼らにとって幸福であったと言えるだろう・・・




duffy




ゲームはなんだかブッシュが薄いせいで正面切った撃ち合いのパターンが多かったです
エアコキとか(苦笑

午後からは出ていないのでサッパリですが
どうやらフラッグとったりしたとかしないとか
とりあえず頑張ったようです
今度は一日かけてサバゲしてえ!!!!

それでは
до свидания!!

duffy  

Posted by миша  at 13:14Comments(0)Report