スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年03月24日

2013.03.24 DS川越WW3(duffy)

「いったい何が始まるんです?第三次大戦だ 。」

Привет!
久しぶりの更新となります。DS川越にてオメガ0w0さん企画WW3イベント(http://inhww3.militaryblog.jp/c27177.html)があったので、チームмишаで参加。とりあえず顔が出てる分はモザイク入れたつもりですが、もし問題がありましたらご一報を。




1ゲーム目、露助お約束の開幕УРА!突撃。
その結果、3分で露助全滅という悲惨な結果に!




参加者のエモノ。
AKからSVD、RPGまで様々。
あれ、マルイさんがいない・・・!?電動のPKMは3丁が投入されました。
後方からの制圧射撃が非常に心強い。




ヘルメット勢でスペツナズ百足。
最高4人でしか撮ったことがありませんでしたが8人だと圧巻。





今回のドレスコードは2000年以降の一般兵、もしくは特殊部隊。
アメ公17人、露助17人が集まりました。
露助、脅威のヘルメット着用率。
マーカーはなしですが、迷彩を見て一目で敵か味方かわかるので非常に楽しくゲームが出来ました。  

Posted by миша  at 18:49Comments(0)Report