スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年11月03日

11月3日サバゲ RCG(duffy)

そんなこんなであんまりサバゲしてなかったのですが

久しぶりにサバゲです。
ウラー





ルリルリコンバットゲームに参加させて頂きましたー


相変わらずマーカー無しゲームってのは素晴らしいですね
人の本性を垣間見ることができる気がします。

今回は前々からみんなでやろうと思っていたダゲスタンのスペツナズのアレを揃えようとしました

しましたけども完璧にはいってません
要は今回もチェチェン装備です^^
おひゃー



前日からサバゲは始まっている!!

8人乗りのはずなのに5人でぎゅうぎゅうです
荷物多すぎィ!!

なんにせよ夜中で皆で集まるのはなんか楽しいのでもっとやりたい






強制上映会もたけなわ
正直なところ皆の疲労がピークに達していた週末明け即行動なのでなんだかんだおねむタイムです
まあ結局あんまり眠れなかったのですが




SAで謎の勢力の襲撃により
朝には車が廃車になってしまいました
嘘です











到着し準備中
運営の方から思想的に有害と見なされた我々は他のチームから隔離されてしまいました





中央に入るのが新メンバーにしてマスコットです
嘘です
それなりに揃ったかな?
ちなみに筆者のBVDベストは染めをミスった結果チョコレート色になったので投入しませんでした




とりあえず写真を撮りまくるチームミーシャ
サバゲよかこっちがメインなのです
半分嘘です




なんかあったのでとりあえず
かっこよくない?(ご満悦)







そしてゲーム開始です



相変わらず脅威のハンヴィー
ですがエンジントラブルによって我が方は人力でハンヴィーを動かすというリエナクタ―のようなことをしていたようです
すげー



味方にロシア兵が居たので一緒に写真を撮らせて頂きましたー
いぇー

そしてショフィールド上下を買わせて頂きました
破格でした!今回の一番の収穫です!
ありがとうございます!




KLMKの脅威の迷彩効果

そして彼はアフガンカとゴルカレプを購入
こっちも破格
次のアフガン合わせが楽しみですねぇ(ゲス顔)



ああ~^やっぱ廃車いいっすね~^
ゴーグルつけてませんがゲーム前なんで大丈夫です

廃車つかって写真撮りまくりたい



BVDベストいいわー
次は着る
次は着るんだ
染め直すんや





疲労困憊のわれわれ
そりゃ前日からはしゃいでればそうなります

サバゲの前日はしっかり休もう!!





とりあえず死体のまねする筆者
これやらないと始まらないのです




M69とゴルカ
アーマー以外アフガン感
もうアフガンでいいんじゃないかな


相変わらずかっこいいぜヴィントレス
欲しい







相手方のチームに居たロシア兵も一緒に写真を撮りました!
おひゃー
ありがとうございます!

やっぱフローラ装備も欲しいなあ・・・
ベスト買わな

ちなみにこの写真撮るときTAKAさんはダウンしてました




そんなこんなで今回もとても楽しくルリゲーに参加することができました!!

参加された皆さんお疲れさまでした!
そして主催者方に心からの感謝を!

それではまたお会いしましょう
до свидания!

duffy  

Posted by миша  at 01:09Comments(0)Report