スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年05月03日

2015.05.03 Beam




duffy
- Bandana
- TTsKO
- Officer belt

yakitori
- Bandana
- VSR
- 6b5

klmk
- KLMK
- Globe

luzhin
- KLMK
- 6kh4
- Officer belt

どうも、amacalvaです。
稚拙ながらチームミーシャにて物書きをしたいと思います。

過去記事は自分のブログからの転機となっていますので悪しからずよろしくお願いします。
絵と水草のブログ
超快晴です。


私がサバゲ行く日に雨は存在するのでしょうか(過去4年調べ)



先月から予定しておりました、チームミーシャでの千葉遠征です。

今回のサバゲはBEAMというフィールドの3周年記念定例会だそうです。


行ったことのないフィールドですが、食事無料とのことでチームメンバーからオススメされたので向かうことになりました。
メンバーはいつものsyakk氏、Duffy氏、yakitori氏、それと初チーム参加のKLMK氏です。

今回は2次チェチェン紛争合わせとのことです。




Duffy氏はコットン6B5にフローラ柄迷彩。
彼が新しめの迷彩であるフローラを着ているのはレアですね。

開始早々暑いといって、朝礼終了時フローラ迷彩服と共に脱ぎ捨てました。






コットン6B3にVSR迷彩を着込んだsyakk氏。
ボディーアーマ内にチタンプレートが大量に詰め込まれており、6キロほどありそう。


チームミーシャでは近年タバコが流行っており、割とみんな楽しそうに吸っています。
若者のタバコ離れは無さそうです。

本日の参加者350名とあって、弾速チェックに並ぶ事すらイベント行列状態であり、この日の気温と相まって皆バテ気味。




このような食券を頂きました。
一番下のスタンプ付きはカレーかヤキソバと交換出来るチケットです。
他のチケットは1枚で焼き鳥2本かフランクフルトかポテトか飲み物と交換することが出来ます。

焼き鳥はお店のようにカワやらナンコツやらレバーやらホルモンやら、とても種類が多く人気商品でした。
焼き鳥だけでも8本食べられる万能チケットです。





朝礼は大混雑。
まるで何かの映画のエキストラのようです。




こうしてチーム分けも終え、人数が膨大な為2つのフィールドで別れて戦闘するようにとの指示がありました。
こうなると結構快適でして、人数多目の定例会といった状態まで落ち着きました。

フィールドの足場が非常に良く、整備されています。
起伏は多いものの、ゴロッとした邪魔な木や足が嵌まるような穴はありません。
怪我無く動き回れます。

トイレや水道設備も綺麗で、今まで行ったサバゲフィールドでは最上位と思えるくらいの設備の良さです。



アフガンカ着て2次チェチェン装備に身を包み込んだ私。

試し打ちにP226を所持していたらDuffy氏にレギュレーション違反!と言われてしまいました。
写真撮る側だから普段映らないからかんべんしちくりー。





そして戻ってみると何故かメンバーが全滅していました。
割りと皆睡眠時間取っていたはずなのですが・・・




そして昼飯。





カレー大盛りに焼き鳥1セット載っけていただき、一心不乱に頂きます。

美味しいですね!

フランクフルトを追加で食べつつ満腹。

美味しいですね!(二度目)

余ったチケットは飲み物に交換して後半戦です。

じゃんけん大会が開催され、50名分のBB弾やら数名分のガスガンやら、様々なものが配布されました。




もうアフガンカ暑すぎて着てられません。

相変わらず風を通さぬ分厚い生地です。

ボディーアーマやベストを脱ぎ捨て、見た目がただのアフガンに・・・・

せっかくだからとsyakk氏が私のデジカメで色々撮ってきてくれました。
こちらはフィルムカメラで色々撮影してました。

フィルム2本分撮ったので現像楽しみです。

フィルム写真はこちら

そして終盤となり、体力が尽きていたメンバーが復帰し始め、撮影を始めました。

vineという、最近流行っている?そうで、7秒ほどの短い動画を撮影し、上手くまとめるのだそうです。


動画撮影と聞いて突然元気になる人達。





不発弾編


ボディーアーマ耐久試験


ボディーアーマ耐久試験2

ヤキトリ氏は撃たれたふりの練習をしていたそうですが、突然のた打ち回りだしました。

やべえなコイツとか思って見ていたら、クリが大量に落ちていました。

見事に倒れた瞬間踏みまくったようです。



BEAMはかなり広いフィールドで、足場が良いので動きやすく、セーフティも広いいい場所でした。

立地が印旛沼の奥の方と多少遠いようですが、最寄り駅から送迎バスも出ているのでとても頑張っているフィールドだと感じました。

焼き鳥などは普段は少しだけ販売しているとのことです。
久しぶりのサバゲーをとても楽しめました。  

Posted by миша  at 22:12Comments(0)Report

2015年05月03日

2015.05.03



Loadout:
- Afghanka Cap
- Afghanka
- Soviet belt
- AK canvas porch
- GP5 gasmask porch
- AK-74M
- LOMO LC-A USSR camera  

Posted by миша  at 06:51Comments(0)Loadout