スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年12月11日

2011.12.11 NBF定例会年度収め

日光が厚着のゴルカを蝕む陽気となりました。

じりじりと日光が強くなるにつれ、サングラスをしていても逆光が厳しくピンチな場面が多くなりました。




初陣となったAK74M

今日はクリスマスも近いからかサタンさんが大量に発生しました。





よくみるとポーズとったりする人居ましたね。
撮影中は気がつきませんでした。



今日の装備はいつもの内務省軍に74M。
寒いと思っていたのでがっちり防寒具として着てしまったために汗だくに。

ああそういえば今日初めてNBFでフラッグ取れたんですよ。
しかもセーフティ側の旗でして、旗まで走ったところ思いっきり穴にはまって茂みに消えるところまで見られてしまってお恥ずかしい限りを見せました。







無様にCAPに走っていく様子を撮影してくれていた方から画像が届きました。
数多くのギャラリーの中で失態だらけです






  

Posted by миша  at 19:00Comments(0)Report