スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年12月09日

2012.12.9 NBFサバゲ


今年もおしまいです。 
 

ということで今年度最後となる永田橋サバゲの撃ち収めへ行って参りました。 

本日はお日柄もよろしく綺麗に晴れた冬空模様となりました。 

寒かったのでゴルカマシマシ。 
久しぶりに現用装備を引っ張り出してきましたが、荷物がすごい増えるので大変でした。 
最後にまともに運動らしい運動したのは2ヶ月ほど前だと思うのです。 
開幕から全力ダッシュしたところ心臓はちきれんばかりの状態。 

流石に死ぬかと思いましたが走っているうちにそうでもなくなりました。 
NBFにしては珍しく25人程度のサバゲになり、敷地面積に定評のあるNBFでは非常に展開の速い遭遇戦闘となりました。 
普段の倍動くので気がつけば殆どの人がヘトヘトになっており、皆さん非常に体力がついたと思います(震え声) 



 
各員新しいボディーアーマーや銃を手にし、ますます増強されつつあるミーシャ。 
ロシア・ソ連軍は知名度が低い割りに周りの人から人気です。 
午前3ゲームが終わり『昼飯ターイム!』です。 

ガスコンロ持ち込んでラーメンタイム。 
やっぱり外で作って食べるの楽しいですね。 


  

Posted by миша  at 19:00Comments(0)Report