スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年06月30日

サバゲ日記6月30日inOPS(duffy)

はい
二週連続サバゲです


楽しいなぁ
というわけで今回はOPSにお邪魔してきました。

都心から近いのは嬉しいですね

降りる場所間違えたせいでバスから降りた後迷いましたが



そして今回はチェチェン装備!

まあ幾度かやってはいるんですが・・・
今回は装備の統一感が高い!!





いぇーい

次は全員ヘルメットも持って行きたいですね!


4人揃うのも久々なのでテンションもあがります






恒例の?コカコーラ推進運動






なにやら浮かない顔のsyakkとamacalva



後に発覚するが彼らは睡眠を十分取れていなかった模様
皆さんはサバゲ前日はしっかり寝ましょう





そんなこんなでゲーム開始




結構頑張りましたよ、はい





なんだかんだ有料フィールドはやっぱ気合入れますよね
ゲーム中に写真あんま撮れないのはそのせい


わあ!真面目にゲームしてるぞ!



一方TAKA氏はシェルショックに・・・




どうやら正気を取り戻したようです


よかったね(棒


Ураааааааа!!!!!!


無限復活できるゲームをやったので無論突撃

革命的精神の体現!!




おかげで睡眠不足も吹き飛んだようです
やったぜ






Vショー行けないのでVショーごっこ



装備沢山あるとテンションあがりますわ

キュベレイ(迫真)







後ろ姿に重点を置くチーム・ミーシャ


なぜかみんな後ろ姿を撮ってもらおうとします





そして我等の本番
ゲーム外写真



最終ゲームすっぽかして写真を撮るサバゲマーの屑


ロシア空挺軍狙撃セット




この構図は前から撮ってみたかったのです!


良い感じ

遺体確認してるみたいな



そしてチェチェンゲリラの捕虜ゲット





とまあ
満喫しました
いやあ
やっぱいいですね
チェチェン



そしてゲームも楽しくやれました!
参加された方はお疲れさまでした!

スタッフの方
それと
数奇な運命に巻き込まれ、なぜかチームを共にした御三方にも
この場を借りてお礼を申し上げておきます。

ありがとうございました!楽しかったです!



さて、
次回はどんな装備でそろえましょうかね


それでは
До свидания!

duffy  

Posted by миша  at 14:51Comments(0)Report