2013年06月23日

サバゲ日記6月23日INシールズ(duffy)

かなり久しぶりにサバゲに行ってまいりました
いぇー
超久々いぇー
久々のソ連装備いぇー

というわけでミーシャ初のソ連装備合わせ!!

元々ソ連装備集めてた筆者としては感無量
上手いこと扇動してきた甲斐が(ry

というわけです


サバゲ日記6月23日INシールズ(duffy)


アフガン装備です!!

ジャングルなのに!!

うヴぉあー
そして筆者の黒ストドラグノフを見てSATSUGAIしたくなった方も多いはず!!
私もです
しにてえ
はよAK直すか買い換えてぇ





サバゲ日記6月23日INシールズ(duffy)

今回の筆者はこんな装備でした
M69も着てましたが写真とってねえ




サバゲ日記6月23日INシールズ(duffy)


そして今回RD54を購入し、喜び勇んで戦線投入されたsyakk氏



実に楽しそうですね(棒
アフガンカ、RD、パナマという装備だったのですが
氏の顔立ちもあってかパナマ着用時の姿は、
筆者にはもはやスナフキンにしか見えませんでした



スナフキンかっこいいですよね




サバゲ日記6月23日INシールズ(duffy)

そして執拗にペプシ啓蒙をするTAKA氏

サバゲ日記6月23日INシールズ(duffy)


KLMKは涼しくていいですよね、夏のマストアイテム
今回のゲームは割と気温も良い感じですごしやすかったので良かったです



RD54を貸したところ大絶賛の末購入が決定しました。やったぜ


というわけで今回のゲームは3名での参加となってしまったのは多少残念ですが
楽しくゲームができました

サバゲ日記6月23日INシールズ(duffy)



ゲーム中は写真全然撮って無いです。残念

そして今回
なんと
東洋大学革命戦線の方々とお目見えできました!
嬉しいなあ(感無量)


(写真は撮って)ないです。





というわけで初
と言っても筆者以外はシールズ参加したことあるそうなんですが

シールズはとても楽しくゲームできました
障害物多いし

人数多すぎてえぐいことになるのではと思っていたのですが
そうでもなく楽しめました!!


ただアフガン装備はアレだったな・・・
まあまた写真用に良い感じのフィールドに行こうと思います!



それでは
До свиданья!

duffy




同じカテゴリー(Report)の記事画像
2016.08.20 yaNex 英露90年代合わせ
2016.02.27 yaNex SVD合わせ
2015.12.13 TSP
2015.11.22 ボスニア199X
2015.11.01 Ruriruri Combat Game20
2015.10.25 yanex定例会
同じカテゴリー(Report)の記事
 2016.08.20 yaNex 英露90年代合わせ (2016-08-20 22:57)
 2016.02.27 yaNex SVD合わせ (2016-02-27 12:56)
 2015.12.13 TSP (2015-12-13 03:17)
 2015.11.22 ボスニア199X (2015-11-22 18:23)
 2015.11.01 Ruriruri Combat Game20 (2015-11-01 17:13)
 2015.10.25 yanex定例会 (2015-10-26 14:00)

Posted by миша  at 12:51 │Comments(0)Report

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。