2012年12月09日

2012.12.9 NBFサバゲ

2012.12.9 NBFサバゲ

今年もおしまいです。 
 

ということで今年度最後となる永田橋サバゲの撃ち収めへ行って参りました。 

本日はお日柄もよろしく綺麗に晴れた冬空模様となりました。 

寒かったのでゴルカマシマシ。 
久しぶりに現用装備を引っ張り出してきましたが、荷物がすごい増えるので大変でした。 
最後にまともに運動らしい運動したのは2ヶ月ほど前だと思うのです。 
開幕から全力ダッシュしたところ心臓はちきれんばかりの状態。 

流石に死ぬかと思いましたが走っているうちにそうでもなくなりました。 
NBFにしては珍しく25人程度のサバゲになり、敷地面積に定評のあるNBFでは非常に展開の速い遭遇戦闘となりました。 
普段の倍動くので気がつけば殆どの人がヘトヘトになっており、皆さん非常に体力がついたと思います(震え声) 



2012.12.9 NBFサバゲ 
各員新しいボディーアーマーや銃を手にし、ますます増強されつつあるミーシャ。 
ロシア・ソ連軍は知名度が低い割りに周りの人から人気です。 
午前3ゲームが終わり『昼飯ターイム!』です。 

ガスコンロ持ち込んでラーメンタイム。 
やっぱり外で作って食べるの楽しいですね。 


2012.12.9 NBFサバゲ2012.12.9 NBFサバゲ




同じカテゴリー(Report)の記事画像
2016.08.20 yaNex 英露90年代合わせ
2016.02.27 yaNex SVD合わせ
2015.12.13 TSP
2015.11.22 ボスニア199X
2015.11.01 Ruriruri Combat Game20
2015.10.25 yanex定例会
同じカテゴリー(Report)の記事
 2016.08.20 yaNex 英露90年代合わせ (2016-08-20 22:57)
 2016.02.27 yaNex SVD合わせ (2016-02-27 12:56)
 2015.12.13 TSP (2015-12-13 03:17)
 2015.11.22 ボスニア199X (2015-11-22 18:23)
 2015.11.01 Ruriruri Combat Game20 (2015-11-01 17:13)
 2015.10.25 yanex定例会 (2015-10-26 14:00)

Posted by миша  at 19:00 │Comments(0)Report

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。