2011年11月27日

2011.11.27 NBF(フリーマーケットガーデン作戦)

本日は晴天に恵まれたこともあり、ポカポカとした陽気となりました。

今回のNBFはフリーマーケットとサバゲが並列して行われる特殊なサバゲとなりました。
サバゲから帰ってきてそのままフリマで装備新調って感じです。

本日のフィールドは野鳥研究の役所の人が来ていて、半分しか使えませんでした。
かなり奥の部分で上下に分かれての防衛戦がメインでしたがさすがに上が有利すぎました。
なのでセミオート戦となりましたが静かに白熱するセミ戦はちょうど良く楽しかったです。


「ここで そうび していくかい?」

「ぶきは そうびしないと いみがないよ」


このような取引と値引き合戦が繰り広げられました。

そのためいい物があったら装備できるようにロシアPMCっぽくして行きました。
これなら西装備でも東でもいいかなと!

2011.11.27 NBF(フリーマーケットガーデン作戦)

そのためいい物があったら装備できるようにロシアPMCっぽくして行きました。
これなら西装備でも東でもいいかなと!

2011.11.27 NBF(フリーマーケットガーデン作戦)


こんな感じに2列+@の個人出店が並びました。
個人出店ということもありクセの強い年末大掃除をかねた様々な商品が並びました。

2011.11.27 NBF(フリーマーケットガーデン作戦)

買った実物ベークライトマグ*2を現地で使用してみたり。
あんまりキル取れなかったけど楽しかったですよ。
RPKはお留守番の日でした。

以下、戦利品。

・実物ベークライトマグ(リペイント品)2個 6000円
昔どこかの工房で作っていたやつ・・・
名前を忘れてしまった

・主催すら知らない公式NBFパッチ2個 500円

・(同志duffyより)VSR93 ショフィールド迷彩服上下 4000円
96年のチェチェンができるよやったねたえちゃん!同志が増えるよ!

・写ってないけどカシオの時計 600円
ビンラディンがしてたやつ

計15100円也。




同じカテゴリー(Report)の記事画像
2016.08.20 yaNex 英露90年代合わせ
2016.02.27 yaNex SVD合わせ
2015.12.13 TSP
2015.11.22 ボスニア199X
2015.11.01 Ruriruri Combat Game20
2015.10.25 yanex定例会
同じカテゴリー(Report)の記事
 2016.08.20 yaNex 英露90年代合わせ (2016-08-20 22:57)
 2016.02.27 yaNex SVD合わせ (2016-02-27 12:56)
 2015.12.13 TSP (2015-12-13 03:17)
 2015.11.22 ボスニア199X (2015-11-22 18:23)
 2015.11.01 Ruriruri Combat Game20 (2015-11-01 17:13)
 2015.10.25 yanex定例会 (2015-10-26 14:00)

Posted by миша  at 23:14 │Comments(0)Report

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。