2012年04月08日

2012.04.08 ホワイトベース戦

2012.04.08 ホワイトベース戦


晴天に恵まれ、桜散り行く陽気となりました。
本日は千葉まで電車で遠征、ホワイトベースという有料フィールドにお邪魔しました。


2012.04.08 ホワイトベース戦




杉の木が大量に生えていました。
花粉症の人はガスマスク必須です。

フィールドと駅は離れていたものの、送迎無料のBMP-80のおかげでロシア軍は大助かりです。
花見の時期に重なったからか、人数は30名ほどで少人数戦となりました。



みんなの銃。

2012.04.08 ホワイトベース戦




買ったばかりのスメルシュがずらり。

2012.04.08 ホワイトベース戦


2012.04.08 ホワイトベース戦


2012.04.08 ホワイトベース戦


2012.04.08 ホワイトベース戦


2012.04.08 ホワイトベース戦
2012.04.08 ホワイトベース戦


2012.04.08 ホワイトベース戦



ドラムカン小僧が現れる。
2012.04.08 ホワイトベース戦



「ちょっと裏見てくる。そこ守ってて」
そう言って誰も帰ってこなかったコンテナ内防衛。
気がつくとコンテナ内自分ひとり。

今回ゲーム中の写真を撮る余裕がありませんでした。
とても早い展開に、翻弄されたり釘付けにされたり。
その代わり休憩時間中にネタ写真を撮ったり遊んだり。

しかし最後のほうはRPKでうまく相手を足止めして、アタッカーが倒していくプレイによって中々良い連携がとれました。
同じチームの方も慣れた方が多かったように思えます。
ハードな休日でしたが来週はもっとハードです!!




同じカテゴリー(Report)の記事画像
2016.08.20 yaNex 英露90年代合わせ
2016.02.27 yaNex SVD合わせ
2015.12.13 TSP
2015.11.22 ボスニア199X
2015.11.01 Ruriruri Combat Game20
2015.10.25 yanex定例会
同じカテゴリー(Report)の記事
 2016.08.20 yaNex 英露90年代合わせ (2016-08-20 22:57)
 2016.02.27 yaNex SVD合わせ (2016-02-27 12:56)
 2015.12.13 TSP (2015-12-13 03:17)
 2015.11.22 ボスニア199X (2015-11-22 18:23)
 2015.11.01 Ruriruri Combat Game20 (2015-11-01 17:13)
 2015.10.25 yanex定例会 (2015-10-26 14:00)

Posted by миша  at 19:00 │Comments(0)Report

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。