スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年01月08日

2012.01.08 NBF

天に恵まれ、凍えるかと思われた日中は厚着蝕む陽気となりました。

今回は部屋の掃除と共に更新されたちょっとしたアイテム多数を持っていきました。
雨だったら絶賛兵士量産に戻ってしまうところだったので晴れでよかったと思います(笑)

第1次チェチェン侵攻時のロシア軍でそろえよう、と聞いていたので大慌てでぐぐって調べてました。
今の装備は現用だからね!

(それにロシア軍始めたの比較的最近なので間違いだらけなことが!



今回の装備。

いい加減ロシア軍やるのだったらスキーのグラサンみたいなのはやめたほうがいいと思います!
と自分でツッコミを入れてみる。
ただコンタクト入れると直射日光眩しいんですよね。
そしてニット帽が似合わない。



そろえたロシア軍。
同じ年代で同じ戦場をそろえたはずなのに見事バラバラ。
takaさんのボディアーマがかっこうええのです。
私の装備だけちょっと新しいので『周りが出撃している頃にモスクワから出発したくらい』の装備設定。
ちょっとずるい設定だけどセーフなロシアンクオリティ。



皆で撮影して遊んでみたり。



というわけで野バラで足はボロボロになりましたが楽しんできました。
duffyさん、takaさんありがとうございました。

いつかアフガン合わせを…
蒼い迷彩服で警棒持ってガスマスク付けて走り出すのとどっちが早いのやら・・・

ama  

Posted by миша  at 22:11Comments(0)Report