スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年12月16日

【サバゲ】 2014/12/16 水曜定例会Seals 【撃ち納め】

どうも、amacalvaです。

さてさて、今回は前日の大雨と寒波のため釣りへ行けなかったので、誘われ気の向くままにサバゲフィールドSEALsへ行ってまいりました。


寝坊する人が居てモーニングピンポン鳴らしたり、渋滞に遭遇し時間ギリギリ。

初めて行くところなので徹夜でもwkwkwkwkwkwkが止まりません。



早速設営。
この日は風がかなり強く、BB弾が流されまくる一日となりました。













見ての通りフィールド内は様々な障害物や建物、迷路のようなトタン板があり、ブッシュも濃く視界が悪い。
上手い人は建物などを使わず匍匐にて一気に接近してくるので建物にいても気が抜けない。

夏はもっと視界が悪いのではないだろうか。
結構広い。

ひたすらフラッグ戦かとおもいきや、全員敵のバトルロイヤルや中央の旗を奪い合うセンターフラッグ等、色々なルールで楽しむことが出来ました。

今回の銃はAK74M。
最近部屋の飾りになりつつあったので出してみました。
ローマウントのスコープがかっこいいんですね。

しかしこのフィールドではスコープ不要だったかな・・・と思わせる地形でした。
というかエアガンの距離ではスコープ使いませんね・・・



チームメイトのヤキトリ氏のLCTのAKS-74Uを借りてみました。
軽くてカッチリしてて動きやすくて良いですね。

そして同じチームメイトのsyakk氏は近代化されたPKM。
かっけえですねPKM、山岳フローラ迷彩が強烈でぱっと見消えてしまう程でした。

お昼ごはんはSEALs特性カレー。
わざわざ限定で作っているんですね。
レトルトながらとても美味しかったです。
ルーはダメだけどライスはお代わり出来ました。




元気ばっちり





昼飯のあとはじゃんけん大会。
勝ち残ると次回フィールド利用料無料券が貰えるとか。

ヤキトリ氏が勝ち残るも最後の最後で負ける。
惜しかった。





気のせいか恒例になりつつあるロシア兵捕虜ごっこ(謎)




見ての通り落ち葉が非常に積もっており、サバゲ中それに足を取られグキッとやってしまいました。
かなりの勢いでグキっとやってしまったのでいたひ


ヤキトリ氏「面白い地形見つけましたよ!」

四方を壁に囲まれた建造物で雰囲気が中々いい感じ。
すかさず写真を撮りまくります。









壁に謎のペンキがあったので負傷兵ごっこ。




試射場で色々撃って遊ぶ。
整備したばかりのPPKで相手を二人倒せたので満足ですね。
すごく寒かったのですが動いて良かったです。
ただ0.12g用にセッティングしてあったので0.2gの弾だと重くて飛びにくいのが難点でした。

あとすっごい寒い。寒い。







  

Posted by миша  at 19:00Comments(0)Report