スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年04月08日

2012.04.08 ホワイトベース戦



晴天に恵まれ、桜散り行く陽気となりました。
本日は千葉まで電車で遠征、ホワイトベースという有料フィールドにお邪魔しました。






杉の木が大量に生えていました。
花粉症の人はガスマスク必須です。

フィールドと駅は離れていたものの、送迎無料のBMP-80のおかげでロシア軍は大助かりです。
花見の時期に重なったからか、人数は30名ほどで少人数戦となりました。



みんなの銃。





買ったばかりのスメルシュがずらり。















ドラムカン小僧が現れる。



「ちょっと裏見てくる。そこ守ってて」
そう言って誰も帰ってこなかったコンテナ内防衛。
気がつくとコンテナ内自分ひとり。

今回ゲーム中の写真を撮る余裕がありませんでした。
とても早い展開に、翻弄されたり釘付けにされたり。
その代わり休憩時間中にネタ写真を撮ったり遊んだり。

しかし最後のほうはRPKでうまく相手を足止めして、アタッカーが倒していくプレイによって中々良い連携がとれました。
同じチームの方も慣れた方が多かったように思えます。
ハードな休日でしたが来週はもっとハードです!!  

Posted by миша  at 19:00Comments(0)Report