スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年09月15日

2014.9.15 yaNex

2014.9.15 yaNex


前回と同じメンツでyaNexへ行ってきました。
3人となるとなかなか東側の色が強いガンラックになります。


同志takaとアフガンゴルカで第1次チェチェン合わせ。

taka:Gorka-1、6b5、AKMS
luzhin:Gorka-1、soviet belt, adidas sneaker, AKS-74

ソ連時代のミリフォトなどで見かけるロシア軍が使用してるパチアディダス(moskva ? Kimri?)スニーカー、
欲しくて探してみましたが見つけられず、妥協して本家復刻モデルを購入してみました。
直前の到着で塗装が間に合わず、次回までにネイビー色に染めておこうと思います。



前回に引き続き参加してくれたyakitori氏。
もう彼はミーシャの一員としてカウントしています^^
ss-summerジャケット、VSR93パンツ、オフィサーバッグ、ガスマスクポーチ、SVD
どこからかエアコキSVDを調達して引っさげてきました。
ガスマスクがとても息苦しそうです。


窒息してsnorkと化したyakitori氏



あんまり写真が撮れていなかった背中周り。
アフガン侵攻なので、KolobokにRPG-18を差してみました。
このRPG-18(勿論、レプリカ)は塩ビ製で背負ってサバゲするには十分な代物です。
残念ながら再販は予定されていないということです・・・。


せっかくなのでPMKガスマスクでstalker×METRO2033合わせ。



luzhin



  

Posted by миша  at 20:59Comments(0)Report