スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年11月22日

2015.11.22 ボスニア199X

Bosnia 199X



ボスニア199Xイベントに参加させていただきました。
以前からyoutubeの動画で存在は知っていたのですが、
どうやらVSR迷彩が使えるらしい、ということで興味を持ちました。




調べてみると、ロシアからの義勇兵(RDO)だとか。
写真資料を漁ってみると、たしかにボーダーシャツにVSRを羽織ったロシアンが、、、いた!
今回のレギュレーションからは外れますがBerezkaなんかもいるみたいです。




今回の舞台は、茨城県 特殊作戦群区。
フィールドに到着してまず目に入ったのは、スカルマスクのショットガンナー。
ボスニア装備ってこんなのもあるのかと困惑していたところ、定例会と間違えられた客だったようでした。
自分もカレンダー見間違えて貸切フィールドいったことがあるのでその悲しみがわかる・・・
むしろ傍目からみたら、自分たちも定例客と思われてたのでは・・・


廃工場ベースの高低差のあるフィールドで、立体的な戦闘が楽しめました。
定例会で走りこんだら落ちてもおかしくはない感じも否めませんが。
人工物のあるフィールドは写真映えするのですきです。


ロシアン義勇兵-RDO-総勢2名。









ゲーム中の写真ですが、ama君のアナログカメラのスイッチが電池切れして撮れてなかったようです(無念)

もう一週間経ってところどころ忘れてしまったので
詳細はamacalva君blogへ!(またか)




セルビア勢の写真に混ぜていただきました(スパシーバ



やはりちゃんとРДОをやるとなると、セルビア現地品の調達が不可欠だなあ、というのが正直な感想です。
せっかくメインのチェチェン同様の90年代なので、今後もРДОに関する資料集めと収集を続けようと思います。

以上。  » 続きを読む

Posted by миша  at 18:23Comments(0)Report