2012年10月14日

サバゲ日記10月14日(duffy)

というわけで先日、長い夏季休暇を経て活動を再開しました。

久々のサバゲです

装備はチェチェン紛争を意識しました



サバゲ日記10月14日(duffy)





まあまだあまいですがそれっぽく見えるかもしれません
何人かで同じような格好してあへあへするのは最高に気持ちいいですね



チェチェン紛争の装備は雑多で様々な組み合わせができるというところが素敵です。

いずれは部隊等もきちんと設定して揃えたいですね、
そして同じような格好してあへあへできる友人がもっと欲しいです。










サバゲ日記10月14日(duffy)




トカレフ持ってるとテンションあがりますね
ロシア軍はチェチェンでトカレフとか使ってませんね多分

マルイがガスブロマカロフ出してくれたらと思います
レール付きのスペツナズ仕様!!とかでもいいです
レール削ります

トイスタートカレフはけっこう飛びますね
すばらしい








血袋が欲しいですね、惜しいです
脳内総合評価40点



サバゲ日記10月14日(duffy)




今回思ったのは、それっぽく写真を撮ることは実に難しいということ
モノホンの画像をもっとよく見て研究せねばなりません。

画像集めてると、海外のサバゲマーの画像も保存してしまったりしますが、
私達もモノホンに間違えられるような写真を撮れたら成仏できる気がします。


サバゲ日記10月14日(duffy)







ゲーム中画像
ゲーム中も後方でだらだらして写真撮ってました。
同じチームになってしまった方にはもうしわけないけども
写真撮りたくてサバゲに行っているようなものなので、勘弁してください。

いやでも真面目にゲームもしましたよ



サバゲ日記10月14日(duffy)



まわりこんだりしたりしてましたよ

草の生い茂る中移動するのは非常に骨が折れる
普段使わない筋肉使いますね
老化防止に良さそうです


そしてなんかくっつく草のタネ的なもののせいで筆者のショフィールドは妊娠しました













サバゲ日記10月14日(duffy)




帰りにファミレスで食事しました、美味しかったです。

ファミレスはなんであんなにも落ち着くんでしょうね
でもファミレスに住みたいと言っていた友人には賛同しかねます。



それでは
До свиданья!

duffy




同じカテゴリー(Report)の記事画像
2016.08.20 yaNex 英露90年代合わせ
2016.02.27 yaNex SVD合わせ
2015.12.13 TSP
2015.11.22 ボスニア199X
2015.11.01 Ruriruri Combat Game20
2015.10.25 yanex定例会
同じカテゴリー(Report)の記事
 2016.08.20 yaNex 英露90年代合わせ (2016-08-20 22:57)
 2016.02.27 yaNex SVD合わせ (2016-02-27 12:56)
 2015.12.13 TSP (2015-12-13 03:17)
 2015.11.22 ボスニア199X (2015-11-22 18:23)
 2015.11.01 Ruriruri Combat Game20 (2015-11-01 17:13)
 2015.10.25 yanex定例会 (2015-10-26 14:00)

Posted by миша  at 23:02 │Comments(0)Report

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。