2013年07月27日

2013.07.27 OPS(チェチェン紛争合わせ)

2013.07.27 OPS(チェチェン紛争合わせ)

2013.07.27 OPS(チェチェン紛争合わせ)
ドブライジェーニ.
早速BVDを試したかったので、7/27(sat)にOPSに参戦して来ました.
メンバーの都合がつかず,ミーシャからは自分と同志takaが参加.


2013.07.27 OPS(チェチェン紛争合わせ)
自分はVSR93+BVDベスト。
ちょうど前日にシグナルロケットが届いたので差してみました.
ポーチの縫い付けがされておらず, いつずり落ちるかと終始ハラハラされました.

マガジンポーチに至っては、左の一つが明らかに小さい.
無理やり二本押し込むと縫い目がほつれます(^^;;
そうかといって,一本しか入れないと,しゃがむときにズリ落ちる.
困ったものです.

わかっていたことですが,非常に使いにくい代物です.

2013.07.27 OPS(チェチェン紛争合わせ)
同志taka
VSR93+soviet belt kit+RD-54


追記:
同志takaが来月にプチイベントを企画してくれたのでこちらでも告知.


第3回プチアフガン祭り(現用装備も可)

8/31(土)OPSにソ連/ロシア軍で一緒にサバゲ行こうよという内容.
アフガン謳ってますけど,ソ連/ロシア軍なら別に何でも構いません.
チームがなかなか揃わないので,チーム外で一緒にサバゲを楽しめる方を募集です.
エントリーは以下より.

Mixi
http://mixi.jp/view_event.pl?id=74524134&comment_count=2&comm_id=5936161

Twitter
http://twipla.jp/events/58726


ダスビダーニャ





Posted by миша  at 18:14 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。