2013年08月08日

2013.08.08 OPSアフガン合わせ

ドーブライビーチェル!
随分前ですが8月のサバゲについて書いてなかったのでそれについて.
ゲーム内容は殆ど忘れているので写真中心です(いつも通り).

8/8 アフガン合わせ
2013.08.08 OPSアフガン合わせ

真夏だしアフガン合わせしようぜってことでOPS集合.
早朝支度しているときに,
"せっかく8/8なんだしAugustEighth(オーガストウォーズ)装備の方が..."
"フィールド森でアフガンあわねえし..."
とか思いましたが,この暑さでは流石にリェーハ装備は死んでしまうので却下.

この日は平日ということで参加費も安め.
普段の半分くらいの50人で快適にゲームができました.
天気は晴れですごく蒸し暑い日となりました.

2013.08.08 OPSアフガン合わせ
ソビエトらしく赤旗.

2013.08.08 OPSアフガン合わせ
空挺用に青ベレーなんぞ買いました.
間髪入れず,髪切れってお叱りを受けました.
アフガンハットは走ったりするとやっぱり吹っ飛んでしまいますが, その点は問題なし.

2013.08.08 OPSアフガン合わせ
15時くらいには暑さにやられてしまったので,この日は撤収.
アフガン装備といえば夏なイメージですが,
アフガンカはまったく湿気を外に逃がしてくれないのでズボンが蒸れるわ蒸れるわ...
まだ生地の暑いフローラのほうがマシというのが感想.




同じカテゴリー(Report)の記事画像
2016.08.20 yaNex 英露90年代合わせ
2016.02.27 yaNex SVD合わせ
2015.12.13 TSP
2015.11.22 ボスニア199X
2015.11.01 Ruriruri Combat Game20
2015.10.25 yanex定例会
同じカテゴリー(Report)の記事
 2016.08.20 yaNex 英露90年代合わせ (2016-08-20 22:57)
 2016.02.27 yaNex SVD合わせ (2016-02-27 12:56)
 2015.12.13 TSP (2015-12-13 03:17)
 2015.11.22 ボスニア199X (2015-11-22 18:23)
 2015.11.01 Ruriruri Combat Game20 (2015-11-01 17:13)
 2015.10.25 yanex定例会 (2015-10-26 14:00)

Posted by миша  at 18:06 │Comments(0)Report

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。