スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年08月31日

2013.8.31 OPS 以露宇合同演習

8/31 以露宇合同演習
以露宇はイスラエル,ロシア,ウクライナです.
当て字あってますかね...?
この日は3人だったので装備フリーとなりました.
合わせなしって,一年ぶりくらいじゃなかろうか.


朝方にリポ発火事件もあり、げんなりしてフィールドへ.


ロシア兵(自分
久々の現用,久々のパルチザンスーツ.
12 OSN "Ratnik" VV MVDやるつもりでしたが,
朝の発火事件でやる気失っていたのでSmershは自宅放置.


ウクライナ兵duffy
ウクライナブタンにベスト
彼はこのエアコキSVDでチーム一のKill/Deathを誇ります.
でも手持ちのエアコキトカレフの方がもっと良く飛びます.



イスラエル兵taka
毒茸+M4
久々にM4触らせてもらいましたが,あれ使いやすいッ...!



ミーシャお約束のだぶるぴーす



ウクライナ+ロシア


10月に入り,ようやく涼しくなってきました.
いよいよGRU spetnaz合わせが楽しみです.


今後はAugustEighthのCpt.Ilyaの装備を検討しています(まーた映画装備か!).
元レスリングロシア代表Baroyev演じる
劇中でFMJの微笑みデブばりのにやけ顔だったです.

検討というか,ぶっちゃけついさっき黒Gorkaとチェストをさっきポチってしまったので($100切ってたのでつい・・・)
次回はそれについて書きます.

ダスビダーニャ.


追記

日本で公開されたAugust Eighth(オーガストウォーズ)
ロシア国内でこんなCMが流れてたようです
リェーハとグリシャによるGalaxyCM  

Posted by миша  at 23:59Comments(0)Report

2013年08月31日

夏の思い出IN OPS(duffy)

はい

この夏に二回ほどおps行って来たので
まとめて日記書きます!

まず一回目

アフガン、というかソ連合わせです!!
二回めの!
そんでまた森の中!!


どうしようもないね


まあいいんですけど

とりあえずドン!






こんな感じです

良い感じに統一感が出てきたミーシャです。





余暇の時間も映画観賞による研究に余念がありません。





そして今回初のBVDベスト(レプリカ)実戦投入!




うん


あやしい


そのうちダゲスタンのアレあわせもする予定です

むしろそのために買ったし





ちなみにこの時は平日に行ったので人数も丁度いい感じでした





色々と騒いでいたので不快な思いをさせてしまった方がいるかもしれません
申し訳ないです




とりあえず並べたくなる




旗があると・・・やりたくなりますよね・・・?






大体のゲームで開幕ダッシュできたのは正直この訳分からんテンションのおかげだと思う






装備を揃えると楽しくなっちゃうんだよなあ









そして二回めのOPS

三人だけでしたー

そして装備も自由
というわけで

三人写ってる写真もありませーん






筆者はウクライナ軍の国連派兵仕様(いろいろ曖昧)
SYAKK氏がロシア軍、多分
TAKAさんがイスラエルでした

イスラエル装備ええな

M4欲しくなりますよ~





そして当日の朝
SYAKKのリポバッテリーが火を噴いたそうです



よもや

まあ大事には至らなかったですが





そんなこんなで夏は過ぎて行きました
まだ暑いですけどね


それと
近頃はしゃぎすぎていたように思えるのでこれからは色々と自重して行こうと思います。

それでは  

Posted by миша  at 02:04Comments(0)Report