スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年08月08日

2013.08.08 OPSアフガン合わせ

ドーブライビーチェル!
随分前ですが8月のサバゲについて書いてなかったのでそれについて.
ゲーム内容は殆ど忘れているので写真中心です(いつも通り).

8/8 アフガン合わせ


真夏だしアフガン合わせしようぜってことでOPS集合.
早朝支度しているときに,
"せっかく8/8なんだしAugustEighth(オーガストウォーズ)装備の方が..."
"フィールド森でアフガンあわねえし..."
とか思いましたが,この暑さでは流石にリェーハ装備は死んでしまうので却下.

この日は平日ということで参加費も安め.
普段の半分くらいの50人で快適にゲームができました.
天気は晴れですごく蒸し暑い日となりました.


ソビエトらしく赤旗.


空挺用に青ベレーなんぞ買いました.
間髪入れず,髪切れってお叱りを受けました.
アフガンハットは走ったりするとやっぱり吹っ飛んでしまいますが, その点は問題なし.


15時くらいには暑さにやられてしまったので,この日は撤収.
アフガン装備といえば夏なイメージですが,
アフガンカはまったく湿気を外に逃がしてくれないのでズボンが蒸れるわ蒸れるわ...
まだ生地の暑いフローラのほうがマシというのが感想.  

Posted by миша  at 18:06Comments(0)Report